fc2ブログ

Entries

ノースウエスト航空、ダイナースカード年会費無料キャンペーン


ノースウエスト航空のマイレージには有効期限がありません。

ユナイテッドは18ヶ月、その他のJALやANAなどは36ヶ月で期限が来てしまいます。

時間をかけてゆっくりと貯めたいという方には、お勧めの航空会社です。

格安航空券でも100%のマイレージを獲得できるノースウエストは、地上でも様々なキャンペーンなどを通してもマイルを獲得できます。

来年3月までは、日本国内線の一区間あたり500マイルを獲得できるキャンペーンも行っています。

JALやANAに搭乗し、その搭乗券をノースウエストにFAXすることでノースウエストのマイルを500マイルもらえます。年間10区間まで可能ですので、ノースウエストのマイレージを5000マイル獲得できます。

 

追記を表示

スポンサーサイト



ANA国内線ネットサービス10周年キャンペーン

ANA国内線ネットサービス10周年キャンペーン

ANAが10周年を記念して期間中にインターネットでANA国内線の予約・購入をして登場したANAマイレージクラブ会員のうち総計50名に豪華商品をプレゼントするというキャンペーンです。

■景品は次の通りです。

CANONデジタルカメラ(10名)
RIMOWAスーツケース(10名)
SONYハードディスク搭載DVDレコーダー(10名)
ANAインターコンチネンタルホテル東京宿泊券(10名)
Edyギフト5万円分(10名)

-----------------
◆ キャンペーン期間
  2007年11月26日(月)~2008年1月31日ご搭乗分まで

◆ キャンペーン内容
  ANAホームページ(PCサイトまたは携帯サイト)からANA国内線の予約・購入し、ご搭乗いただいたANAマイレージクラブ会員様の中から抽選で50名様に豪華賞品をプレゼントします。尚、当キャンペーンの参加にはキャンペーン参加登録とお客様のメールアドレスの登録が必要です。
 
  対象路線
  ANA国内線(コードシェア便の場合、ANA便名での予約の場合のみ対象)
 
  対象運賃
  ANAマイル積算率75%以上の運賃
 
  対象外運賃
  パッケージツアーなどに適用される個人包括旅行割引運賃、包括旅行割引運賃および団体割引運賃、特典航空券などでのご利用は、本キャンペーンの対象となりません。

  対象となるお客様
  対象運賃にてご搭乗いただいた日本地区ANAマイレージクラブ会員ご本人様

  ※提携航空会社のマイレージプログラムをご利用の場合は、対象外 

◆ 当選発表
  厳正な抽選の結果、当選者の方にはメールにてご連絡を差し上げます。
  ※発送は、2008年2月下旬より順次実施いたします。

◆ 注意
  <宿泊券について>
・ご利用のお部屋条件は、ジュニアスイート/1泊ルームチャージとなります。
・当選者の方には、ご宿泊希望日をメールにて伺いますが、満室等でご希望の日程のご利用いただけない場合がございます。
  <Edyギフトについて>
当選者の方にはご当選通知とともにEdyギフトの受け取り方法についてご案内差し上げます。


ANA JCBカードはこちらをご覧ください。

 

JALグループ特典航空券、NEW ルール !

JALグループ特典航空券、NEW ルール !

ANAの国内線特典航空券のルールが、マイラーにとって不利になったので、JALもそれに追随するのかと心配していましたが、一部を除いてはむしろマイラーにとってよいルール改正となったという見方もできます。

■国内線特典航空券は、路線ごとに必要マイル数が3つの区間に別れ、路線を選んで乗ることで今までよりもずいぶんお得になります。
 東京-石垣や宮古、久米島路線は今までよりも必要マイル数が5000マイル増えます。

A:12000マイル(東京-大阪、東京-秋田、大阪-福岡、宮崎など)
B:15000マイル(東京-札幌、沖縄、名古屋-沖縄、札幌-沖縄など)
C:20000マイル(東京-石垣、東京-宮古、大阪-石垣など)

来年はキャンペーン期間に限り、A区間が10000~11000マイル、B区間は11000から12000マイルで特典旅行ができるようになります。
<対象搭乗期間>:2008年4月1日~6月30日(ご搭乗日)
  ※2008年4月29日~5月6日はキャンペーン除外日となります。
<特典交換に必要なマイル数:A区間・B区間とも11,000マイル(普通席/2区間)
<対象搭乗期間>:2008年12月1日~2009 年2月28日(ご搭乗日)
  ※2008年12月26日~2009年1月4日はキャンペーン除外日となります。
<特典交換に必要なマイル数:A区間 10,000マイル(普通席/2区間)・B区間 12,000マイル(普通席/2区間)



■国際線特典航空券もJMB15周年記念ということで、ディスカウントマイルキャンペーンを行います。

通常だったら、東京-ホノルルは40000マイルですが、キャンペーン期間中は30000マイルになります。



ソウル/プサン15000→12000マイル
アジア1*1 20000→17000マイル
グアム20000→17000マイル
アジア2*2 35000→30000マイル
オセアニア*340000→30000マイル
モスクワ 40000→35000マイル
ヨーロッパ*455000→45000マイル
ホノルル/コナ 40000→30000マイル
北米路線*550000→40000マイル
サンパウロ80000→70000マイル


*1:厦門、広州、上海、瀋陽、昆明、西安、台北、大連、高雄、青島、天津、杭州、北京、香港、マニラ 
*2:クアラルンプール、ジャカルタ、シンガポール、デリー、デンパサール、ハノイ、バンコク、ホーチミンシティ 
*3:オークランド、クライストチャーチ、ケアンズ、シドニー、ブリスベン 
*4:アムステルダム、イスタンブール、パリ、フランクフルト、マドリード、ミラノ、ローマ、ロンドン
*5:サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨーク、バンクーバー、メキシコシティ、ロサンゼルス

■対象搭乗期間:
1. 2008年4月1日~2008年6月30日(ご搭乗便出発日)
2. 2008年12月1日~2009年2月28日(ご搭乗便出発日)

利用制限期間がある路線があります。

特典航空券獲得のために、JALカードも必須ですね。
JALカードをお持ちの方は家族のマイルをあわせることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。





ANAマイルがどんどん貯まるネット銀行!スルガ銀行ANA支店

 

ANA支店とは?


 =ANAマイルが貯まるネット銀行=

ANAマイルがどんどん貯まるネット銀行!スルガ銀行ANA支店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ANA支店はANAとスルガ銀行が提携し運営しているネット専業支店です。
一番の特徴は今まで何気なく利用していた銀行サービスが 「ANAマイルが貯まる銀行サービス」に大変身するということ。

たとえば


 ◎給与振込口座をこの口座に指定するだけで年間600マイル!
 ◎マイル付き住宅ローンを利用すると最大25万マイル! etc

またお得で便利なキャッシュカードにプラスしてANAマイレージ機能やEdy機能も付いています。

 

今まで何気なく利用していた銀行サービスが、ANAマイラーにとって「嬉しく」「楽しい」に変わります。

↓ 詳細はこちらをご覧ください。
スルガ銀行ANA支店

他行送金無料!紀陽銀行 インターネット支店

 他行への送金無料の銀行は多くはありません。


新生銀行
もひと月で5回無料だったのが、3回になりましたね。
ひと月、3回でも他行振込み無料というのはありがたいのですが、やはり3回では少ないという方も多いと思います。

イーバンク銀行も他行振込み無料というサービスがあります。
給与振込みをイーバンクに指定すると、ひと月5回まで他行振込み無料です。


探したら、もう一つ他行振込み無料のところがありました。
紀陽銀行 インターネット支店です。
こちらは、ひと月2回までが他行振込み無料です。
郵便局、ローソンATM、セブン銀行のATMのご利用手数料も無料です。


新生銀行と紀陽銀行を利用すれば、他行振込みが1ヵ月5回まで無料になります。
ご夫婦で申し込むと、1ヵ月10回になりますね。



いまなら新生銀行に口座を作ると1000円から3000円がもらえます。
これらの銀行はネットで口座開設申し込みができます。


↓新生銀行はこちらのバナーからどうぞ。他行振込み1ヶ月3回無料。 

 


↓他行振込み1ヶ月2回の紀陽銀行インターネット支店はこちら。


↓イーバンクの口座はこちらからどうぞ。
  給与振込口座に指定するとひと月5回他行振込み無料

スターアライアンス10周年記念キャンペーン

今年の春から始まった10周年記念キャンペーンですが、応募は11月30日までです。
日本在住の場合、チケット購入やマイレージ会員でなければならないという規制がないためどなたでも参加できます。
世界旅行が手にできるチャンスです。夢が広がります。
http://www.staralliance.com/ja/travellers/index.html

クイズ形式なのですが、この問題が非常に難しい!
クイズ3問のうち、2つは何とかクリアできますが、3番目の問題でくじける人が多いと思います。

このような問題です。


追記を表示

大韓航空ソウル便の機内食とチャイルドミール

数日前、大韓航空でソウルに行ったときのエコノミークラス機内食です。

子供にはチャイルドミールを頼んだのですが、子供は寿司が食べたいということで、結局管理人がチャイルドミールをたべることに・・・
食事の量が少ないのでちょっとがっかりしていると、それにすぐに気がついて一般の食事をすぐに持ってきてくれました。

乗務員さんの気配りに感謝です。
以前も同じようなことがあったので、お子様連れの方の参考になるかと思い写真をアップします。
お昼過ぎの便だったせいか、量は少なめです。


一般の機内食 チャイルドミール
112502 112501



楽天カードでANAマイレージ獲得

ANAのマイレージを集めている人には、楽天カードが人気ですね。

11月30日までに新規申し込みをすると、楽天ポイントが最大5000ポイントというキャンペーンをやっています。

入会費や年会費は永年無料なので、まだ持っていない人はこの機会にいかがですか。
ANAマイレージでの特典旅行に一歩近づきますよ。

追記を表示

月の土地をクリスマスプレゼントに!

月の土地をクリスマスプレゼントに!

月の土地って購入できるんですね。
それを大切な人にクリスマスプレゼントすることが可能なのです。

いつも見上げてばかりいた月ですが、自分の土地があの遠い月にあると思うだけで、なんだかわくわくしてきます。

追記を表示

タイ往復航空券、8800円!

タイ往復航空券、8800円!

Skygateというサイトで8周年感謝祭を行っています。
第10弾まで行う予定ですが、11月29日からはタイ往復航空券がなんと8800円だそうです。
先着20名ですが、ずいぶん安いのでどうしようかと迷っています。

ちなみに第1弾では、ロンドン往復8800円でした。
近場のソウルですと結構安いチケットがありますが、それ以外で1万円いかというのはなかなかないですね。

第10弾までなので、あと第7弾から第10弾までも楽しみです。







年会費無料のアメックスカード

年会費無料のアメックスカード

セゾンカードから年会費永年無料のアメックスカードが出ました。
家族カードも作れます。

セゾンカードのポイント制度「永久不滅ポイント」はJALマイルにも交換できます。
カードの年会費永年無料のアメックスカードはほかにないのではないかと思うのですが、JALマイルもたまるし、ちょっといいかなと思います。

ちなみに、海外で使うとポイントは2倍になります。


参考までにしたのバナーをご覧ください。





楽天カード改悪

楽天カードでコンビニ払いにしている方も多いと思います。
ところが、来年2月からコンビニ払いができないことになりました。

陸マイラーにとっては打撃ですね。

まあ、来年2月までは大丈夫ということですね。
それまでは今までどうりで・・・。

JAL、家族プログラム

JALマイルを集めているにもかかわらず、JALカードを持っていなかったので、申請しました。

先日、JALの審査が通ったので一週間ほどでカードが届きますという連絡を受けました。

カードが届いてから、急いで「家族プログラム」申請をしようと思っていたのですが、パンフレットをよく読むと「JALカード申請と同時に家族プログラムも一緒に申請可能」ということでした。

家族のマイルをすべてJAL親会員に集めて使えるという「JAL家族プログラム」ですが、年末に消えてしまうマイルを無駄にしないためにも、ぜひ早めに申請しましょう。


詳しくはこの下のバナーをクリックしてご覧ください。





JALと大韓の共同運航便

明日はJALと大韓航空の共同運航便に乗ってソウルに行きます。

基本的にエアチケットはソウルで購入しているのですが、大韓航空やアシアナはエアチケットの価格が非常に高額ですが、JALやANAは日本で購入するよりも安く購入できます。

JALの格安のエアチケットを購入すると、大韓航空との共同運航便も利用でき出発時間の選択肢が格段に増えます。

しかし、ANAの場合、アシアナと共同運航はしていますが、格安チケットを購入した場合、アシアナ航空機での共同運航便には乗れません。

そんなわけで、ソウル発券の場合、いつもJALのエアチケットを購入しています。

P-ONEカードでJALマイル

去年、ポケットカードのP-ONEカードに入会してかなりのJALマイルを獲得できました。

しかし、今年の春の改悪でカードポイントが年間5000ポイントまでしかJALマイルに交換できなくなりました。

5000ポイントまでなので、JALマイルに交換できるのは年間12500マイルにしかなりません。

もっと早くポケットカードのことを知っていたら・・・、
いまさらそんなことを考えてもしょうがないけどね。

お歳暮でJALマイル

11月も半ばを過ぎ、年末の慌しい季節を迎えました。

お世話になった方にお歳暮を準備するシーズンですが、どこで買っても同じではありませんよね。
陸マイラーにはうれしいチャンスです。

追記を表示

大韓航空、大学入試テストのため出発遅れる

きのう15日にソウル発名古屋行き、大韓に乗りました。

1時ごろの便を予約していたのですが、前日連絡があり急遽40分遅れて出発になったということでした。

後ほどどうして40分も遅れるようになったのか尋ねると、ちょうどその時間、韓国では大学入試試験があり、全国的にその時間は飛行機が飛べなくなったためだ、ということでした。

教育熱の高い韓国ですが、ここまで熱が高いとは驚きました。

yaho●バーゲンセールでの落札は・・・

きょうは昼の12時からyaho●バーゲンセールが始まりました。

通常の値段からは考えられないほどの格安価格で、魅力的な商品の多くは1円で即落になっています。

12時に備えて準備して、さあスタートというところですでに多くのオークションは他の方が落札して終了しています。

さて、どんな人が入札して何時に終了したんだろう?と思って見てみると、新規IDの人たちが始まったと同時に落札しています。

そんなバカな・・・と思って、ほかの1円落札、格安落札の商品結果を見てみるとほとんどが新規IDの人が落札しています。

新規IDということは、普通考えると初心者のはず。
オークションを数年やっている私でも難しいバーゲンでの落札が、どうして初心者が落札できるのだろう。

どう見ても、出品者の自作自演だとしか考えられない。
yaho●は見て見てみぬふりをしているのだろうか・・・

yaho●ポイントがJALマイレージに交換できるということで、好意的になっていた私だが、バーゲンセールの実態を見て、yaho●に対する期待は、はかなく崩れ去っていきました。


韓国OKキャッシュバックポイントを大韓航空のマイルに

韓国に行く機会が多いため、韓国で有名なOKキャッシュバックというポイントがたくさんたまりました。


このOKキャッシュバックのポイントは、大韓航空のマイレージに交換できます。


OKキャッシュバックポイント 20ポイントが、1マイルになります。
交換は即時確認できます。


あと少しで、特典旅行に届くのに・・・というときに効果的な交換方法です。


大韓もアシアナも、ANA、JAL、NW、UAなどに比べて日本の陸マイラーには人気なしですが、韓国ではみなせっせとためています。



ノースウェスト航空、WorldPerks Universityで500マイル

ノースウェスト航空、WorldPerks Universityでクイズに答えると、1問題につき100マイルゲットです。


英語ですが、そんなに難しいものではありません。
以前、3問だけあったのですが、問題が増えて全部で5問です。


全部答えると500マイルになりますね。


ノースウエストはマイルに消滅期限がないので、地道に貯めています。日本の国内線に登場しても、その搭乗券をファックスして500マイルをゲットというキャンペーンもこの何年か続いています。


http://www.nwa.com/worldperks/university/

ANAマイラーにお勧めアンケートサイト

ANAマイラーにお勧めアンケートサイト


CMサイト    と、



mpack(エムパック)です。


これらのサイトでかなりのマイレージが獲得できます。
集めたポイントはANA JCBカードのokidokiポイントへの交換でマイレージにします。

ヤフーオークションでヤフーポイントキャンペーン始まる

JALマイルに交換できるヤフーポイントですが、大量当選のキャンペーンが始まりました。


2ヤフーポイントでJAL1マイルに交換できるヤフーポイントなので、このキャンペーン見逃せません。


詳しくはこちら・・・

追記を表示

アシアナマイレージクラブのいいところ

日本と韓国を行き来することが多いため、昔からアシアナのマイレージを集めています。

特典航空券に必要なマイル数が多いため、陸マイラーでアシアナや大韓航空のマイレージを集めている人はあまりいないかもしれません。

私が気に入ったアシアナマイレージの良いところは次の通りです。

1)マイレージに消滅期限がない
2)家族のマイレージは合算できる
3)8万マイルでダイアモンド会員になると、スタアラゴールド資格が3年間維持できる
4)ダイアモンドになってから4万飛行マイルでダイアモンド次の3年間もダイアモンド資格維持可能
5)必要マイレージの半分で片道発券可能。
6)複数マイレージを申請すると必要マイレージが10%オフになる。

などなど

まだ、あるかと思いますが、次回にまとめてアップします。





JAL特典航空券 マイル2割引キャンペーン

JAL特典航空券 マイル2割引キャンペーン

きのう、アシアナの2割引キャンペーンについてかきましたが、JALも特典航空券マイル2割引です。
日本とソウル間だと通常15000マイルが12000マイルになります。

6万マイル使って、家族旅行でもしようかなと思っています。
通常5人だと15000マイルかける5人だと75000マイルです。
キャンペーン期間中だと6万マイルですみますね。

ソウル発の日本行きだと、国内旅行までたのしめちゃいますからね。
12月5日までに予約、手配完了すれば2割引です。

マイル使って旅行するなら日本発より、絶対に海外発の特典発行がお得ですよ。

アシアナ航空 特典航空券マイレージ20%割引

アシアナ航空のキャンペーンです。

特典航空券を20%割引で入手できるので、この機会に使うのも良いかもしれません。
11月30日(搭乗日基準)までに終了する国際線すべての往復路線です。

日本と韓国の往復が、エコノミー通常3万マイルですが、これが20%割引で2万4千マイルです。
アシアナや大韓航空は、JALやANAに比べて必要な特典マイレージが多いので、非常にためずらいですね。
20%割引キャンペーンは見逃せません。



追記を表示

Appendix

フリーエリア

マイルがどんどんたまる「JALカード」


JALマイルにお勧め
ゴールドカードをお手頃に!NICOS PREMIO(プレミオ)

さくらJCBカード 
★50人に1人現金5万円!★もれなく3千円分ギフトカード!


UCSのカルワザカード
 
無料のチャットソフトはこれでok

P マイクロソフト株式会社

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア



Extra

プロフィール

 toshi

Author: toshi
マイレージ、ポイント、海外旅行などに関するブログです。

ブログランキング

   
人気ブログランキングへ

お勧めのネット銀行

他行送金 手数料無料銀行


新生銀行
 (月3回以上 無料)
紀陽銀行のネットバンク (月2回)
(まずはこちから資料請求)  

参考記事 

ポイントサイト

CMサイトからANA,JALマイルへ!

MPACK(エムパック)

Gポイント

へそクリック

 

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

ポイント交換検索「ポイ探」




フルーツメール


フリーエリア





ライフカード







白鶴酒造 酒粕から生まれた「化粧品」



えっ?健康維持にもダイエットにも?黒酢のアミノ酸!! \ 送料無料 /


CMC MarketsのFXマージン。口座開設すると、今ならVISAギフトカード5,000円。さらに取引すると5,000円、合計10,000円分プレゼント。



P.G.C.D.のスキンケア